大阪のデリヘルで満足度を高める方法

いろんなジャンルの風俗がある大阪では人妻デリヘルが最近注目を集めています。ここの魅力はなんといっても高レベルなテクニックです!!

大阪はデリヘルが盛んな街ですが、一部の地域ではホテヘルも盛んです。谷九は有名な風俗街でそこでは、ホテヘルがかなりの人気を誇っています。谷九のホテヘルは様々なホテヘル嬢を揃えることで、多くのリピーターを獲得しています。谷九では自分好みのホテヘル嬢と遊べるので、かなりの満足度を得れるでしょう。谷九ホテヘルは谷九で人気のホテヘルの一つです。谷九のホテヘルを利用してみようと思う方は、こちらを参考にしてみてください。

1年前まで大阪の新大阪などの高級デリヘルに嵌っていました。
元々風俗好きということもあって、高級デリヘル以外にもソープランドやファッションヘルスなどで遊んでいたのですが、一人暮らしなのでわざわざ自分から出かけなくても呼べばいいじゃないか?と思ったのが外人・人妻を含めたデリヘルを始めたきっかけです。
風俗全般に行ったことがある人ならわかると思うのですが、俗にいう「外れ」を引いてしまうことがありますよね。単に自分に合わないだけの外れならまだ納得できるのですが、来た女の子が猛獣レベルで万人から拒否されるような子もたまに来るわけです。
友人と猛獣(笑)について話すことがあるのですが、風俗経験が長くなればなるほど外れを引かなくなってくる。
ってことで何故か意見が一致しました。
その中で外れをひかない方法をまとめてみました。

・電話の応対の悪いところは駄目。
・急に思い立ってデリヘル呼ぶのもダメ。
・自分のお気に入りの店を作っておく。
・あらかじめ次呼ぶならどのデリヘル店にしようか決めておく。
・店名検索サイトなどで常にデリヘルの情報を集めておく。
・口コミサイトや掲示板などで情報を集めておく。

って感じでした。
ちなみに私は常に2,3店舗候補の店を探しておきそこから選ぶようにしています。
経験則なのですが、女の子の質は店で異なるのでいい店では誰選んでもそこそこの女の子が来ますし、駄目な店はだれを選んでもダメですね。
参考になれば幸いです。

風俗の楽しみ方

風俗の楽しみ方として、3点紹介したいと思う。
1・ホームページで事前準備
風俗・デリヘルにいきなり入店するという強者もいるだろうが、普通はホームページが充実している風俗店も多いため、そこで情報収集を行う方も思われるので、ホームページでの楽しみ方を一つ説明したいと思う。
顔出しをNGにしているホームページが多いのでシルエットから自分の妄想で顔を補完、プロフィールで詳細情報を得て、この娘とはこんな話をしよう、あんな話をしようと妄想することである。
2・店内 待合室から部屋に移動するまで
移動までは様々なハプニングが起こる可能性が高い。
風俗店で働いてる娘は業務用の服の露出度が高い。
胸チラ、パンチラを狙うのも一つの楽しみ方だろう。
例えば階段。での移動が合ったら下からのぞいてパンチラを拝むことができるはずだ。
3・部屋で。
風俗嬢で実際に体にふれ合うことを生業としているとは言え相手は女の子。
我々男と違い異性の体にふれて楽しむには時間が必要らしく、そこでがっついては今後の時間を楽しめない。まずはシャワーでトークをし、女の子のことを聞き出し話をするのも手だろう。この楽しみ方の良さは何と言っても応用が効くことだ。
女の娘と話し慣れていない人はここで慣れ、今後飲み会等女性と話す機会が合ったときに使ってみよう。
緊張せずに話せるはずだ。

大塚の風俗嬢に嫌われない為に

今までに何人か仲良くなった外人デリヘル嬢・人妻デリヘル嬢・高級デリヘル嬢の子がいます。
私が仲良くなれた理由は、しつこ過ぎない程度に何度も指名をしてきたからでしょう。
それ以外にも、女の子が好きなお菓子を差し入れしたりしてきたことも大きかったはずです。
他には紳士的に振舞ってきたことも、良かったのだと思います。
逆に嫌われてしまう行動も、あると思うんです。
気を付けてはいても、気付かないうちに風俗嬢に嫌われちゃうかもしれません。
そこで仲良くなった大塚の風俗嬢の子に、それとなく聞いてみました。
教えてくれた風俗嬢の子が、一番嫌なのはしつこいことらしいです。
「連絡先を教えてくれ」「デートしてくれ」「本番させて」「家はどこ?」などしつこく聞かれるとうんざりして疲れるそうです。
これだけ聞いても、大塚の風俗嬢の子は大変だなと思ってしまいます。
あとは臭いお客さんが来ると、凄く憂鬱な気持ちでサービスをしているらしいですよ。
歯磨きしたり体を洗っても臭う人には、なるべく触れたくないんだとか。
当たり前ですが口臭が酷い人とはキスもしたくなく、ワキガが凄い人は悶絶してしまいそうになるそうです。
足が臭い人も嫌だと言っていたので、風俗に行く時は携帯用の消臭スプレーをしてから行こうかと思いました。
とにかく清潔感が大事なんだと思います。
風俗嬢と仲良くなれれば、思ってもいないようなサービスが待っていることもあります。
たまにプライベートでデートが出来ることもありますし、仲良くなれればお得なことばかりです。
一度私が風邪を引いて寝込んでいた時に、風俗嬢の子が家まで来てわざわざお粥を作ってくれたことがあったのですが、本当に感動しましたよ。
風俗嬢も一人の可愛い女の子なので、大事に優しく接してあげたらもっと仲良くなれると思います。

おすすめサイト

マダム麗奈:大阪の高級なデリヘルです
風俗の神様:デリヘルを新大阪で呼びたい方はコチラをチェック!
ナイスミスレディ:大塚のデリヘルと言えばココ!

サブコンテンツ