デリヘルを楽しく満喫するためのポイントとは

786688403_27c2405ad8_oデリヘルは少し工夫するだけで何倍もエンジョイできます。その日の気分で、恋人プレイや人妻との不倫プレイなどをイメージして楽しむこともできます。またデリヘル嬢が来たときに飲み物を1杯出すと、場が和んでいい雰囲気になれます。デリヘルを楽しむには早くデリヘル嬢と打ち解けることが必要なので、ドリンクなどちょっとした気配りは効果的です。
時間の中で存分にプレイを楽しむには段取りが大事です。なのでデリヘル嬢が来たらすぐにシャワーを浴びれるよう準備しておくとよいでしょう。自宅に呼ぶ場合は、大き目のタオルを2枚用意しておきます。トイレやお風呂などの水周りは軽く掃除しておくと好印象になります。また口臭予防のため歯を磨いておきましょう。
デリヘル嬢が来る前の準備は、彼女や恋人を家に呼ぶときの準備をイメージするとよいかも知れません。清潔でキレイな部屋は第一印象がよくなります。女の子の気分がよくなると、その後のプレイを最高にエンジョイできます。プレイが盛り上がってきたところで時間になり物足りないときには時間を延長できます。
プレイが終わってデリヘル嬢が帰るときに、楽しかった、ありがとうと一言声をかけると高感度も上がります。気に入った女の子には次の指名のための名刺をもらっておきましょう。

サブコンテンツ