デリヘル嬢の楽しみを教えちゃいます

2023691108_609cfde376_oデリヘル嬢として働いている私は、現在充実した生活を送る事が出来ています。
デリヘル嬢として働く以前にクリーニング工場で月給11万円の工員さんとして働いていた時代には考えられない幸せが現在のデリヘル嬢生活を送っている私に訪れてくれている事に対して私はいつも神様に感謝せずにはいられません。

私は幼い頃から貧しくてそれまでイクラのお寿司を食べた事がありませんでした。
しかし、現在はウニでもイクラでも大トロでもヒラメのエンガワでも何でも好きな高級なお寿司を自分自身がデリヘル店から頂いている自力で稼いだお金で食べる事が出来るのです。
しんみりとした雰囲気の話をしてしまい申し訳ありません。
でも、こういったお寿司を自由に好きなだけ食べる事が出来る様になった事は以前の私の生活レベルからしてみたら考えも及ばない事だったのです。

私は食道楽と友人達から言われる事も多いくらいに食べる事がとにかく大好きです。
そのせいか最近ぽっちゃり体型になりつつあるのですが、私の常連客としてついてくれている太客のお客さんの中には「大きなお尻も魅力的だよ」と言ってくれるお客さんも多いので、このままぽっちゃり路線で新しい境地を開拓して行こうかな、と最近考えています。

サブコンテンツ